東京都大田区の花屋 「大花園」 大田区で花屋をお探しなら東京都大田区にある大花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「大花園」 (東京都大田区の花屋)のブログ

  • お供えアレンジです。|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お供えアレンジです。


    2010年04月23日
    今年はホントに天気に恵まれませんね。商売上がったりです(涙景気が悪いんだから天気ぐらいは良くないとね。本日製作のお供えアレンジです。



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • お天道様にはかないません|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お天道様にはかないません


    2010年04月23日
    毎日、晴れ雨、10度以上の気温差。今年はどーなってしまってるんでしょうか?今日はまた凄く寒いし。おかげでさっぱり人が歩いていません。そりゃそーですよね。せっかくめずらしく店にいるのに。で、本日のご



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 母の日モードですよ~|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 母の日モードですよ~


    2010年04月19日
    さぁ、もう母の日モード全開です。写真アレンジは店頭用アレンジのサンプルに製作してみました。お電話でのご予約の際などにご参考ください。こちらは色違い。器もコンポートです。いろいろ作ってみてます。でも



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • たまにはアレンジ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ たまにはアレンジ


    2010年04月15日
    入学式も終わり、ちょっと一息。たまにはアレンジを紹介しましょう。といっても2点だけですみません。意外と撮ろうと思わないと撮れないものですね。店主



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 小花ではありますが|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 小花ではありますが


    2010年04月12日
    アフリカンアイズです。キク科 ローダンセマム属 耐寒性常緑多年草でシルバーの綺麗な葉からマーガレットを小さくしたような花が咲きます。ちょっと玄人好みですかね。こちらはベストオブ好みのひとつ、ブルー



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • マトリックス!!|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ マトリックス!!


    2010年04月11日
    お約束どうり入荷いたしました。香花園さんの「マトリックス」というオリジナル品種です。じゃぁ~ん。「トリック」のスプレー版ですので花は小さいです。が、スプレーなので脇枝がついてたり振りがあったりで表



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 季節の花達|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 季節の花達


    2010年04月10日
    さて季節の移り変わりとともに入荷したての花達を紹介しております。これからの時期、人気のバラです。いろいろな種類のバラ達が店頭に並びます。写真はピーチ姫という品種。ここ数週間トップセールスです。かわ



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • クレマチスも|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ クレマチスも


    2010年04月08日
    アジサイに続きクレマチスも入荷中です。なにげにこの時期って綺麗な(好みな)花がそろっています。不思議な魅力のある花です。うっとり



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 季節の移り変わり|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 季節の移り変わり


    2010年04月05日
    って今、春真っ盛り(ちょっと寒いけど)でしょ?いやいや花屋も店頭はもう季節が移り変わっています。もうアジサイ真っ盛りですよ。道行く方々から「え~もうアジサイぃぃ」という悲鳴が聞こえてきます。同じ赤



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



大花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、東京都大田区の花キューピット加盟店
東京都大田区山王3−29−2
定休日:火曜(行事営業)、正月5日間,大会期間休

言葉にできない気持ちをお花にこめて贈りませんか。心のこもった花のギフトをあなたのやさしさと一緒にお届けします。誕生日や記念日、発表会や送別会と日常の花贈り、母の日や敬老の日、ホワイトデーやXmasと季節やイベントに合わせたギフト、開店など会社関係のお祝いや、ご法事などお供えの花もおまかせください!

電話番号03-3771-4270
[当店が直接配達できる地域]:

大田区(山王・大森西・大森北・北馬込・東馬込・中央・南馬込・西馬込・中馬込)、品川区(大井・南大井)|

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • 宅配OK
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「大花園」(東京都大田区) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
東京都大田区へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「大花園」におまかせください。