東京都大田区の花屋 「大花園」 大田区で花屋をお探しなら東京都大田区にある大花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「大花園」 (東京都大田区の花屋)のブログ

  • オバキュー|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ オバキュー


    2009年09月28日
    ハロウィンの陶器の器かわいい~オレンジの帽子もついております。お客様より、この器にアレンジして下さいとの事で・・・オバキューハロウィンアレンジの出来上がりです。うん!かわいい!私も気に入ってます。

    タグ:ハロウィン

    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • お手軽なパニエ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お手軽なパニエ


    2009年09月24日
    お気軽に花贈りをしていただける小さめのアレンジも店頭で用意しております。ちょっとした手土産やスペースのない病院へのお見舞いなどにいかがですか?ちなみに「パニエ」=フランス語で袋とか籠の意味です。も

    タグ:アレンジ,パニエ

    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • お手を触れないで下さい|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お手を触れないで下さい


    2009年09月23日
    敬老の日、お彼岸にはたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!先日市場でこんなの発見しました(驚胡蝶蘭の種です。恥ずかしながらはじめて見ました~こんなふうになるんですね(ビックリ)この中に2



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 菊な季節ですね。|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 菊な季節ですね。


    2009年09月13日
    菊の節句は終わってしまいましたが菊が旬な季節です。鉢植えもいろいろな種類を取り揃えてお待ちしております。こちらはピンポンマムです。かわいいですね。こちらは色合いも綺麗な「セザンヌ」という種類です。



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • お彼岸前ですがランタン|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ お彼岸前ですがランタン


    2009年09月12日
    ちょっと早めですがハロウィングッズを飾り始めました。も~秋ですね!いろいろ取り揃えてお待ちしています~今日からJFTD学園の学生さんが2名、当社へ研修に来ています。みなさんよろしくお願いしますね!



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 今日のアレンジ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 今日のアレンジ


    2009年09月11日
    販売商品としてはアップできない「その時限り」の店頭アレンジを「アレンジギャラリー」で紹介します。今日はトキワイチゴ(グリーン)が入荷したのでドーム型にアレンジしました。グリーンのカゴの中に色とりど



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • でかい ゴーヤ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ でかい ゴーヤ


    2009年09月07日
    近所の方にゴーヤをいただきました。なんと、みごとなゴーヤでしょう!ちょっとサイズを測ってみたら41センチもあったわ。今晩は、ゴーヤチャンプルでも作ろうかしら!ゴーヤは栄養満点。旦那様にたくさんゴー



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 本日のピックアップ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 本日のピックアップ


    2009年09月07日
    ウンベラータの尺鉢です。ご立派です。耐陰性があるので明るい室内で楽しんでいただけます。花式部です。関東では冬を越せます。手入れ次第で6月、9月と咲かせることができます。ちょっとマニアックです。でも



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 秋の洗礼|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 秋の洗礼


    2009年09月04日
    いや~すごしやすくなってきましたね。まだ暑くなるんでしょうか?もう秋なんですね。暑い間は忘れてましたが秋風とともに恐怖の花粉症が。。本日もオミナエシを抱えたとたんに、くしゃみ10連発が始まってしま



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • おじいちゃん・おばぁちゃん|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ おじいちゃん・おばぁちゃん


    2009年09月03日
    9月21日は敬老の日ですね!ちょっと、暇を見て、敬老の日用の看板を作ってみました。どうでしょうか???かわいいですか???それとも・・・へん???みなさ~ん、大好きな、おじいちゃんおばぁちゃんにお



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



大花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、東京都大田区の花キューピット加盟店
東京都大田区山王3−29−2
定休日:火曜(行事営業)、正月5日間休

言葉にできない気持ちをお花にこめて贈りませんか。心のこもった花のギフトをあなたのやさしさと一緒にお届けします。誕生日や記念日、発表会や送別会と日常の花贈り、母の日や敬老の日、ホワイトデーやXmasと季節やイベントに合わせたギフト、開店など会社関係のお祝いや、ご法事などお供えの花もおまかせください!

電話番号03-3771-4270
[当店が直接配達できる地域]:

大田区(山王・大森西・大森北・北馬込・東馬込・中央・南馬込・西馬込・中馬込)、品川区(大井・南大井)|

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • 宅配OK
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「大花園」(東京都大田区) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
東京都大田区へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「大花園」におまかせください。