東京都大田区の花屋 「大花園」 大田区で花屋をお探しなら東京都大田区にある大花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「大花園」 (東京都大田区の花屋)のブログ

  • きもかっちょいい|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ きもかっちょいい


    2010年06月26日
    ネペンシスです。ウツボカズラと言ったほうが馴染みがありますね。なんてかっちょいいんでしょう。。うっとりああ、最高だぁツボの中に誘い込まれてしまいそうだぁ数量限定の最上品です。ぜひマニアックな喜びに



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 6月の第4週目|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 6月の第4週目


    2010年06月26日
    さて・・・・今週は、ドウダン・ハランのみです。スッキリと・・・・・・。来週は・・・・・?????悩みます・・・春香



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ヒマワリ・ミニ・ブーケ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ヒマワリ・ミニ・ブーケ


    2010年06月23日
    毎日ムシムシと暑いですね!思うように体がついて行きません!で・・・今週の当店のおすすめはヒマワリです(^-^)小さなミニ・ブーケ=525yenです元気の出る=ヒマワリですよ!春香



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ギガンティアの花がぁ|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ギガンティアの花がぁ


    2010年06月21日
    今年も咲きました。すんごいですね。去年から育ててたので今年のほうが大きく咲いたような。。(比較のために携帯を)まだつぼみが2、3個ついてます。花は開花してから3~4日もつようですね。店頭に飾ってあ



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 6月の第3週目|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 6月の第3週目


    2010年06月20日
    今週はアンスリュームの鉢です。気温も上がり、生花はさすがにもたないですねぇ。なので・・・少しの間生花はお休みです。(^-^)春香



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 6月の第2週目|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 6月の第2週目


    2010年06月13日
    2週目でございます!照明があり ちょっと いい感じ! かなっ?エレムレス・ギガンジューム・ドウダンアンセリューム・てまり草・・・の花材となっております。マンションの住民の方も作品を見て喜んで頂いて



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 6月の第1週目|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 6月の第1週目


    2010年06月13日
    こちらの商品のご紹介↑↑マンションのエントランス用のアレンジです今週の花材は・・・・・・・ドウダン・シャクヤク・バラ・カーネション・ハランでの製作です。春香



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 夏だよ2|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 夏だよ2


    2010年06月09日
    夏の前には梅雨ですね。今日も一日しとしと降って寒いくらいでした。でも店頭は夏の花でいっぱいです。いわずと知れた夏の代名詞「ハイビスカス」最近、頭にハイビスカスを付けてる女の子見ませんね。こちらも夏



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 夏だよ夏|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 夏だよ夏


    2010年06月07日
    夏生まれだからか知りませんが夏が好きです。と、いうより寒いのが嫌いです。今くらいがちょうどいいですね。今朝も琉球朝顔がこんなに綺麗に咲きました。写真は夕方撮ったので色がピンクに変わってきてます。朝



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 今頃と言わないで|「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 今頃と言わないで


    2010年06月05日
    気候の影響でしょうか、母の日には少なかったブーゲンビリアが真っ盛り。夏って感じですね。写真ピンク色の薄い方は「ブライダルピンク」いまでも定番の品種です。ピンクが濃い方は「ピンクレディー」ここ数年の



    「大花園」 (東京都大田区の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



大花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、東京都大田区の花キューピット加盟店
東京都大田区山王3−29−2
定休日:火曜(行事営業)、正月5日間,大会期間休

言葉にできない気持ちをお花にこめて贈りませんか。心のこもった花のギフトをあなたのやさしさと一緒にお届けします。誕生日や記念日、発表会や送別会と日常の花贈り、母の日や敬老の日、ホワイトデーやXmasと季節やイベントに合わせたギフト、開店など会社関係のお祝いや、ご法事などお供えの花もおまかせください!

電話番号03-3771-4270
[お花屋さんが直接配達できる地域]:

大田区(山王・大森西・大森北・北馬込・東馬込・中央・南馬込・西馬込・中馬込)、品川区(大井・南大井)|

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • 宅配OK
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「大花園」(東京都大田区) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
東京都大田区へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「大花園」におまかせください。